help

ookk/puzz-le

  1. “ookk”と書いて“オウケイ”と読む。
  2. “ookk”とは様々なコンテンツに対して自由にラベリングすることができるタグの総称である。
  3. 誰でも“ookk”を纏うことができる。
  4. “ookk”自体に意味は持たない。
  5. “puzz-le”とは”ookk”を陳列する装置である。
  6. “puzz-le”では12のテーマを設けて”ookk”を公開していくものとする。公開されるコンテンツはテーマに則る事を前提とする。
  7. “puzz-le”内で公開したコンテンツを”puzz-le”外で公開する際は必ずookkタグも付与すること。
  8. “puzz-le”にコンテンツの公開を希望する場合はコンタクトフォームに、テーマに則ったコンテンツと”primary_tag”を送信すること。

 

12theme / 12のテーマ

  1. テーマにケチをつけてはならない。
  2. テーマに基づいてコンテンツを制作すること。
  3. テーマに基づいて制作されたコンテンツは”puzz-le”にアップロードすること。
  4. しかし人を不幸にするコンテンツはアップロードしてはならない。
  5. コンテンツを公開する際は”primary_tag”を付与しなければならない。
  6. コンテンツのタイトルは必ず明記しなければならない。
  7. “primary_tag”は1つのみとする。
  8. “primary_tag”の名称、もしくは思想は必ず引用しなければならない。
  9. 意識高い引用はしてはならない。
  10. 引用元は必ず明記しなければならない。
  11. “primary_tag”の後に複数のハッシュタグを接続しても構わない。
  12. 販売可能なコンテンツをアップロードする場合、#purchaseのタグを必須とする。
  13. 個人の名前を記載するかどうかは個人の自由とする。
  14. 個人の自由を尊重すること。